2016年10月9日日曜日

A Quick Thank You: Exhibition 「Hear the wind sing」

9月26日から10月8日まで代々木で「Hear the wind sing」を展示させていただきました。
昨年12月渋谷モンキーフォレストで出展した「聴・風」の続きで、2作目となりました。約一年ぶりですが、異なるスタイルで表現した「わたし」ですが、自分にとっていろんな出来事があっての成長の印でもあるように気がします。

言いたいことがちゃんと伝わった写真であったのかな。自己評価はまだできてないけど、いろんな方々から頂いたアドバイスとご感想は今後のためになるとても大切なものだと実感しました。

上海と東京。どこかで生活しながら、その2本の線を、引き続き描いていこうと思っています。

今回お目にかかる方々、時間があわず残念ながらお目にかかることができない方々、みなさん、ありがとうございました。コメントやご感想がびっしり書かれたノートは、タカラモノです。皆さんからいただいてお時間は、プライスレスなものです。
そして、また次のステップに上がってきたら、また、ご報告します。




NiNi's Photo World (Facebook page)

0 件のコメント:

コメントを投稿